携帯電話と浮気の関係~携帯番号から浮気相手と住所が調べられる

探偵を選ぶ地域の重要性

探偵がどんなに地理に詳しいと言っても限度があります。

浮気調査など調査員が現場で動く尾行調査では「地の利」という事もあります。

東京の探偵事務所が遠方の地方都市に出向いて調査するよりもその地方都市にある探偵事務所に依頼し調査して貰った方がよいケースもあります。

何しろ地元の探偵ですから車も地域のナンバーを当然、持っているでしょうし細かい道まで掌握しているはずです。

細かい道を掌握していると尾行調査ではいろいろな場面において探偵も助かることは多いのです。

探偵を地域で選ぶ際は注意

例えば飲食店とか美容院などのお店を探すときに「地域」を考えて探しますよね。

ご自身が住んでいるところが関係してくると思いますが、できれば近辺のお店を探したいわけです。

そこで便利なのがやはり「ネット検索」ですよね。

地域名と探したいお店の種類を合わせて検索すれば、近場のお店が見つけられます。

しかし、探偵に関しては地域名検索を悪用していると思われる例がたくさん見られるんですね。

自社の事務所や支店が存在しない地域にもあるように思わせる、 具体的には「××探偵事務所(地域名)」のような感じであちこちの地域にウェブサイトやページをネット上に挙げているのです。

どの地域からでも相談が来るように、あるいは、規模が大きくて全国に支店があるように思わせる、といったところでしょうか。

これは本当に存在すると思って相談してしまうと、思わぬ遠い場所での面談となったり、調査員の交通経費が大きくなってしまう可能性があります。

さらに、上述のような土地鑑と言った地元探偵社ならではの強みは持っていないと考えるべきでしょうね。

検索で調べた探偵社や興信所が本当にそこにあるのかどうか、念のため所在地での検索やグーグルマップでの確認はしておいたほうが良いかと思います。

浮気調査・不倫調査おすすめの探偵事務所・興信所(1)
浮気調査・素行調査おすすめの探偵事務所
業態 探偵事務所
備考 夫の浮気調査の専門性は高い
  
浮気調査・不倫調査おすすめの探偵事務所・興信所(2)
浮気調査・不倫調査おすすめの興信所
業態 興信所
備考 低料金で夫・妻の浮気調査 素行調査
  
浮気調査・不倫調査おすすめの興信所・探偵事務所(3)
浮気調査・不倫調査おすすめの興信所
業態 興信所
備考 尾行調査を始めとした調査全般