携帯電話と浮気の関係~携帯番号から浮気相手と住所が調べられる

男性の言動から浮気を推測

貴女でも出来る彼氏や夫かも浮気をしているかもしれないと感じる言動がありますのでもしそのような言動が見えたらこっそりと探って見てはいかがですか?

その怪しい言動をいくつかご紹介致します。

その言動から浮気が推測されたとしても貴女自身で証拠を押さえようと尾行したり、問い詰めたりしないで下さい。

警戒されたり、尾行に気付かれたりするとストーカーと罵られ、相手のいいような理由にされてしまうかもしれません。

まず浮気をしているかも知れないと思える言動

・携帯電話の操作をこそこそしていませんか?

やはりなんと言っても携帯電話でしょう。

浮気相手女性も素直な女性ばかりとは限りません。

不倫のケースだと夫がいろいろな嘘を言っている場合もあります。

疑心暗鬼になっていたり、寂しかったり、我が侭を言いたくなるなんて事も。

電話をかけてきたり、メールやラインなどを送信してきます。

浮気をしている男性皆さんはその対応にいろいろと苦慮しているはずです。

まず妻や恋人には見られたくないのですからいつも身近に置いて手放さなくなり、トイレなどにも持っていく始末です。

近くに置いてあっても裏返しにして画面が見られないように置いていたり、ロックが掛かっていたらなおさらです。

このような携帯電話の扱い、操作をしていたらほぼ間違いなく浮気をしていると思って下さい。

・貴女をわざと怒らせるように仕向けられた事はないですか?

特に浮気をしていないかと聞いてきたり、嫌がるようなことを頻繁にしてきたりしていませんか。

交際期間中によく見られる男性の言動ですが貴女に嫌われ、別れるように仕向けてくる場合があります。

貴女の代わりの新しい彼女が出来た可能性があります。

・普段と比べ、とても優しい日がありませんか?

浮気をしているという罪悪感や後ろめたさやごまかそうとする気持ちからできるだけ優しく接しようとするのです。

普段は怒り出すようなことも笑って許したり、記念日でもないのにプレゼントやお土産を買ってきたりとか妙に優しくなってきたら浮気を疑っても良いかもしれません。

・小遣いに困ることが多くなったり、財布の口が堅くなっていませんか?

浮気相手女性との飲食代やプレゼント代からホテル代など交際費にもある程度の金額が掛かってしまいます。

結果的に小遣いが足りなくなったり、財布の口が堅くなってしまうのです。

・家と外では対応が違うことはありませんか?

家の中では優しく、時には甘えてきたり、ベタベタする事もあるのですが一緒に外出した際に以前は手を繋いだり、 肩を抱いてくれたのに少し距離を開けて1人でスタスタと歩いたりしていると浮気をしている可能性があります。

特に既婚者の場合、もし不倫相手女性やその友人などに見られても夫婦関係は上手く行っていないと言えるからなのです。

・お洒落に気を遣い出していませんか?

今までお洒落に無関心で無頓着であった夫や彼氏が急に気にし始めいたら浮気の兆候と思って下さい。

それこそハンカチやズボンの折り目から下着にも気を遣い始めたら完全にアウトです。

洒落たブランド製のアンダーパンツやVネックなどと拘ったアンターシャツに変えたりしてきます。

「誰に見せるんかい」と突っ込みたくなりますが当然、見せる相手は浮気相手女性なのです。

・見たこともない小物や装飾品がありませんか?

自分で買ったと言い訳をするでしょうがまず購入した時に貴女に見せるということはしません。

もし見せたとしても包装紙が無い場合にはほぼ浮気相手女性からのプレゼントと思って下さい。

購入店舗や値段を聞いてみるのもひとつの手段です。

しどろもどろになる人は完全にアウトです。

いかがでしょうか?

貴女の夫や彼氏に上記のような言動は見受けられませんか?

いくつか該当していたとなるとまず浮気をしている可能性は高いですよ。

そんなときには探偵事務所に相談、浮気調査を依頼をしてみたらいかがでしょう。

浮気に関する不安や悩みをすばやく解決出来る最善の方法です。

  
浮気調査・素行調査おすすめの探偵事務所・興信所(1)
浮気調査・素行調査おすすめの興信所
業態 興信所
備考 妻の浮気調査・素行調査に定評

浮気調査・素行調査おすすめの探偵事務所・興信所(2)
浮気調査・素行調査おすすめの探偵事務所
業態 探偵事務所
備考 時間料金制による妻の素行調査