携帯電話と浮気の関係~携帯番号から浮気相手と住所が調べられる

浮気する男性の特徴

浮気する男性には比較的に酷似した特徴があります。

その特徴をいくつか挙げてみましょう。

もしかしたら夫や恋人に該当する特徴があるかもしれません。

・ちやほやされるのが好きな男性

常に女性からモテたいと考えており、同性からも褒めて欲しいとか認めて欲しいというように自己顕示欲の強い人が浮気に走る傾向が強いと言われています。

またちやほやされる為の努力を欠かさないという一面も持ち合わせているみたいです。

しかし、こういった傾向の男性の多くはちやほやされる手段が金銭と捉える人が多く、自分に不相応の見栄を張り、借金に借金を重ねてしまうと言う人もいる位です。

・博識で話術のある男性

上記のちやほやされる為の努力に繋がりますが、知識が豊富で話が上手い人は女性にも高印象を与えます。

博識であっても話がつまらなければウザイだけで嫌われますし、話がいくら上手くても余りにも知識が無く、馬鹿では相手にされません。

女性が興味を持ちそうな話題をいくつも持っており、しかも口が上手ければ、仮に特定の彼女や妻がいても女性が興味を示し交際へと発展、浮気できる確率は高くなります。

・何しろマメな男性

女性にとって自分にマメに接してくれる男性は興味を示す傾向にあります。

例えば、髪型や化粧が少し変化しても気付いてくれたり、何かあるごとにメールをくれたりとこまめに気にかけてくれたり、興味を示してくれる男性に対して好意を感じてしまいます。

それを知ってのマメに行動する人の中には「あわよくば」と浮気が出来るかもと思っている男性も少なくないのです。

・寂しがり屋を演じる男性

女性が母性本能をくすぐられるタイプに「寂しがり屋」という男性が多いみたいです。

孤独感を前面に出し、男友だちも少ないという男性、こういった男性は全般的に女性にだらしなく、男性の友だちに対してもいい加減な人が多いのです。

例え結婚していても独身を装ったり、家庭が不和であるとか独身でも恋人がいないと平然と嘘のつける人で浮気性の男性ではこのタイプが多そうです。

・八方美人な男性

誰にでも愛想良く振る舞い、特に女性に対しては誰にでも優しい言動をする男性。

男性からは嫌われるタイプかも知れませんが知り合うきっかけではこの優しい態度に女性はなびき、そのまま浮気できるという事なのです。

なにも特定な女性だけに優しくする訳でも無いのが交際する以前の女性には好印象を持たれるみたいです。

・外での飲食が好きな男性

特に上司や先輩、同僚とは付き合わず、部下や後輩を連れ回し、外での飲食が好きなタイプの男性も浮気性と言われています。

まずグループ内では一番上である為に偉そうに出来る点、飲食店では様々な女性と知り合える可能性も高く、浮気できる女性と知り合える機会が多くなるという事なのです。

ホステスなどにも有効な手口とも言われていますが合コンなどでも有効と聞いています。

やはりリーダー的の方が好かれるみたいですね。

いかがでしょうか?

いくつかの浮気する男性の特徴を書き出しましたが貴女の配偶者や彼氏に該当する特徴的なことはなかったですか?

該当するとしても全ての男性が浮気をするという事は無いのですが浮気を望んでいる男性が多いという事です。

もし該当する男性と交際している女性の中に浮気をしているのではと感じたら探偵事務所や興信所に浮気調査を依頼してみてはいかがですか?

浮気調査・不倫調査おすすめの探偵事務所・興信所(1)
浮気調査・不倫調査おすすめの探偵事務所
業態 探偵事務所
備考 夫の浮気調査・夫の素行調査を得意とする
  
浮気調査・不倫調査おすすめの探偵事務所・興信所(2)
浮気調査・不倫調査おすすめの興信所
業態 興信所
備考 証拠を逃さない夫の浮気調査に定評